ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

サドルバッグ購入

週末は結局仕事のトラブルが収まらず、日曜日も呼び出されて朝から夜中の2時まで仕事となり、全く乗れませんでした…
しかも、梅雨入りしたから中々乗れない日が続きそうですね。。。

そんな鬱憤から少ない小遣いで前々から欲しかったサドルバッグを購入しちゃいました!

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M サイズ

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M サイズ

⬆こちらが同じものです。

今までリュック背負ってたんですが、どうにも鬱陶しく感じていたので、これで身軽になれそう!

f:id:gavileo:20160606231445j:plain

こんな感じになりました。
初心者はサドルバッグ付けるだけでも本格的になってきた気がしちゃいます( ´ ▽ ` )

1日も休めてない体だけど起きれたら明日朝練しちゃおうかなぁ!?


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava