ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

ヘルメット

こんばんは。
EMONDAに全然乗れずに悶々としているガビレオです。

更に乗りたくなるアイテムが届きました!

BONTRAGER Oracleです!

f:id:gavileo:20160608220517j:plain

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、中古品です…

EMONDAを購入し、ヘルメットもBONTRAGERで合わせたい!色も合わせて白赤メイン!
で探した結果、現在のBONTRAGERのラインナップで見た目でビビっとくるものが無く、色々調べるとこの2012年の物に行き着きました。
抵抗はありましたが、気に入るデザインまでの繋ぎと言い聞かせて中古で仕入れました。
f:id:gavileo:20160608220555j:plain
f:id:gavileo:20160608220615j:plain
不安でしたが、ビックリするほど状態が良く、目立った傷は無く、インナーパッドが1つ無いだけなのでこれは今までの物から移植で良さげ。

とにかく見た目に一目惚れしてしまいました。
マジかっけぇ。
ただ、中の人がただのおっさんなので、かっこよさ半減!?

物ばかり揃ってきてそれを試せずまた悶々…
明日朝練行けないかな…

先週末休めなかったので金曜から四連休にしたので、天気さえなんとかなればEMONDA ALR5での初ロングライドに挑む予定です!
さっさと明日の仕事終わってくれないかなと思いながらヘルメット眺めながら晩酌です。


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava