ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

初100kmライド達成

EMONDA ALR5を買ってから中々ロングライドの機会がありませんでしたが、やっと行けました!今までの鬱憤からかこれまで最長で80km程度でしたが、いきなりこんだけ行っちゃいました!
f:id:gavileo:20160610193949j:plain

いつもの練習コースは八千代~印旛沼利根川辺りまでなんですが、EMONDA ALR5での初ロングライドなので、手賀沼まで頑張ってみようと行ってみました。

まずは、いつも通り利根川まで。
ここで朝作ってきたチャーハンおにぎりでランチ!
f:id:gavileo:20160610194344j:plain

ここから手賀沼目指して進みましたが、途中道を間違えウロウロしつつなんとか到着!
f:id:gavileo:20160610194719j:plain

今日の折り返し地点は前から気になっていたこちら。
f:id:gavileo:20160610194832j:plain

ここで大きなミス…
ワイヤーロックを家に忘れてしまい、中に入れず目的のジェラートはお預けで、自販機のアイスで我慢となりました。

後は家に帰るだけーだったんですが、経験したことのない距離に体が急についてこれなくなり、足が回らなくなってしまいめっちゃくちゃ時間のかかる帰路となってしまいました…

暑さにもやられてたのかも!?
飲み物も何度も購入し、必死で帰ってきました。

まだ100kmには早かったかな。。。
しばらくは利根川までの80km程度の道のりで足を鍛え、スタミナつけてリベンジします!
その時にはジェラートも(笑)


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava