ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

不完全燃焼ポタ

こんにちは。

今日は予定通り、お昼食べてからいつもの印旛沼方面へ行きました。
今日もペダリングは踏むよりも引き足を意識し、イメージとしては腿上げのような感じでやっていくと普段27km位のスピードなんですが、目指している30km維持が意外と出来ていました。
ただ、長時間維持する筋力?体力?が足りず、29km維持であればなんとかいけるかなーといった感じでした。

ちなみに今日は曇りなので、アイウェアはこちらのレンズを選択してみました。
f:id:gavileo:20160619181211j:plain
スモークミラー、かけた感じ凄くクリアに見えるのでサングラスしていないように感じて乗りやすかったです。

途中でポツポツ雨が降ってきたので、本降りは避けたくて早めに切り上げてきたので予定していた距離の三分の二程度しか乗れずに不完全燃焼に終わりました。

早く梅雨明けて好きなだけ乗りたいなー。


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava