ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

レーパンに悩み中

こんばんは!

小遣い制の私はロードバイクにハマってからというもの給料日近くなるとソワソワするようになりました(笑)

物欲の波に飲まれまくっている証拠ですね…
ただ、世の小遣い制のロードバイク乗りのお父さん方はきっと共感していただけていると信じていますよ(笑)

さて、今月の小遣いでの狙いはレーパンです。
今の物は適当にAmazonで安いからと買ったものです。
どうにも最近お尻が痛くて仕方ないので、慣れていないのが、一番の原因だとは思うのですが、軽減させるべくちょっと高くてもしっかりしたものにしてみようと思い、安定のパールイズミ製品で検討しています。

候補は2つまで絞られました。
後はどちらのパッドにするか…って感じです。
一つは3Dネオプラス、もう一つは3Dメガパッド。
パッドだけなら、メガパッドなんですが、見た目が寂しくて踏み切れていません。

ネオプラスでも十分軽減されるのならばこいつが良いなーと思っています。本当はプレミアムのが好みなんですが
(パールイズミ)PEARL IZUMI 2503DNP プレミアムパンツ 2503DNP 5 ブラック M

(パールイズミ)PEARL IZUMI 2503DNP プレミアムパンツ 2503DNP 5 ブラック M

小遣い制な私 今ならAmazonだと20%OFFなので買える!ってなっているのですが、プレミアムは残念ながら対象外なので候補から落選しました…

どちらのパッドも使用した方の意見とか聞けたら参考書になるんですが、生憎完全ソロでロードバイク仲間は一人もいないので相談出来ず、Google先生と毎日会議を開いております。
さて、どちらになるのか…

↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava