ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

脚がぁ!

こんにちは。

今日はロードバイク乗るには最高のお天気なので手賀沼への道をマスターするためにまた手賀沼へ。

若干迷った部分もありましたが、なんとか到着。

f:id:gavileo:20160710175947j:plain

手賀沼を少し走り、いつもの印旛沼経由で帰路へ。
なーんとなく手賀沼出る辺りから左膝付近に違和感を感じていました。
印旛沼辺りに着くと膝の外側辺りでしょうか、曲げると痛くて仕方ない…
ゆっくり走ってもいつもの速度でも同じ痛さなので早く帰るためにいつも通りで走るもだんだん回すのが辛くなり休憩。
伸ばしてればなんとも無く、曲げると痛いって感じです。
休憩後が特に痛くなってきてビンディングをはめるときが痛過ぎてはまらないはまらない…

家の近くでは右足のみのペダリングでなんとか帰宅…

バイクのトラブルよりも人のトラブルはすぐにどうにか出来ないのでキツイと身にしみました。
今日は93km程度でした。
脚さえ痛くなければ、まだまだ走れそうな体力はあり、尻や肩や首も痛く無かったので100km走れる体になれてきたかも!?

とりあえず脚をなんとかせねば…
階段登り降りも痛くて痛くて一段ずつしか進めない位のダメージが残ってます…
来週末乗る時までには治ると良いなぁ( ;´Д`)


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava