ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

膝問題が深刻に…

こんにちは。

先週末80km程走ってみましたが、初回と同じような痛みが出てしまいました…

原因わからずで最終手段としてカント調整を試してみました。
確かにしゃがむと膝が内側に入って来るので、色々なサイトを参考にインソールの裏に履かなくなった靴のインソールを切り取って貼り付けてみました。

昨日夜勤だったのでそのまえに45km走ってみましたが、痛みが出ずにこれは効果有りか!?
と久々に気持ちのいいライドを楽しみました。
しかし、家の近所まで戻った辺りでまた嫌な違和感が!
もう少し距離走った場合、痛みが出そうな気がします…
単純に筋力不足でもうしばらくは短い距離で慣らすべきなんですかねぇ…
この泥沼から誰か救ってー


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava