ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

ご無沙汰してます

ご無沙汰しちゃいました。
というのも毎週いつもと同じコースをひたすら走っていだけで中々ネタにならず…

今回の記事も薄くてごめんなさいm(._.)m

膝ですが、最近意識しているのは軽めのギアで回す事です。
ケイデンス90を保てる軽さで回していると60km程度の距離であれば痛みが出なくなりました。

後は体幹を意識した姿勢で乗る意識が最近薄かったのでここもしっかり意識して痛み無しって感じなのでポジションよりもまだまだ慣れが足りて無いのかなと思い、週末の練習と平日の筋トレに励んでます!

こちらは先週末いつもの新川沿いに居るにゃんず達
f:id:gavileo:20160816091137j:plain


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava