ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

BORA ONEで初の100kmライド

こんにちはガビレオです!

 

昨日は午前中に時間があったので、特にあてもなくただ100km走ろうと漠然と利根川をとりあえず目指しました。

 

印旛沼は経由しないルートでさくっと利根川到着。

f:id:gavileo:20170424083656j:plain

利根川は菜の花が凄く綺麗でした。

f:id:gavileo:20170424083743j:plain

ただ、花が沢山あるともう一つ沢山出てくるのが虫。

これでもかと体や顔に突撃してきて一回口の中にも…

 

といった区間を走り、いつもの手賀沼方面とは真逆を走って50km位走ったら戻ることにしました。

 

特にご紹介するような場所もなくここで丁度50km!

f:id:gavileo:20170424083843j:plain

成田ゆめ牧場も結構近くにあったから、今度はその辺りか霞ヶ浦辺りを目指そうかな!?

 

昨日は前日のジムでの追い込みで筋肉痛が結構辛くて、かなりゆるゆるポタになりました。

 

Stravaを見てたら、100km以上走ったのはまだ今回が二度目でした。前回はヘロヘロ過ぎたけど、今回は余力があり、帰宅後に車の洗車とワックスがけして夕飯作ってーとかしてたので多少は成長したけどまだまだ、初心者やなーと。

来月でEMONDAが来てから一年になるので、エンジン強化頑張らねば!

 

↓良かったらレオをポチっっとお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Strava