ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

2017年初の海

皆さん、こんにちは。ガビレオです!

GWなのにあまり電車空いてないから、日本人は真面目だなぁと思いながら、昨日のライドを書いてます。

今回は、距離よりも最近行っていない海側を目指しました。

風もほとんど無く、暖かく非常に乗りやすい気候でした。
海まではさくっと到着!
f:id:gavileo:20170501084033j:plain

めちゃくちゃ気持ちいい!

ここまで17km程度で全然乗り足りないのでとりあえず幕張方面へ。
f:id:gavileo:20170501084209j:plain

スタジアムを過ぎて南船橋の駅でUターンして帰って来ました。

久々の海岸沿いは天気が良いと気持ち良くてのんびり走れます。

今回はトレーニングというよりも気持ち良く走って終わりでした。

ただら海からの帰り道には一カ所キッツイ登りがあってそこでは、鍛えられますがw

GWは明日からプチ旅行なので、ロードバイクにはあんまり乗れないかも!?


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava