ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

膝問題が深刻に…

こんにちは。先週末80km程走ってみましたが、初回と同じような痛みが出てしまいました…原因わからずで最終手段としてカント調整を試してみました。 確かにしゃがむと膝が内側に入って来るので、色々なサイトを参考にインソールの裏に履かなくなった靴のイン…

サイクルジャージ購入

こんばんは!今日は嫁さんのお買い物でアウトレットに来ました。なんとなーく入ってしまったle coq sportifで半額でサイクルジャージが売っていたので非常に気になりだしてしまい、パールイズミのレーパンだけどアリなんかなーとか迷いに迷った結果買ってし…

迷走!?

こんばんは。先週の左脚の痛みは薬と湿布で収まったので、昨日走りに行きましたが、10kmも走ることもなく膝付近に違和感が出始めて来たのでクリート調整してみたり、サドル調整してみたり… 結局50km程度走って帰りましたが、痛い…湿布である程度痛みも和らい…

脚がぁ!

こんにちは。 今日はロードバイク乗るには最高のお天気なので手賀沼への道をマスターするためにまた手賀沼へ。若干迷った部分もありましたが、なんとか到着。手賀沼を少し走り、いつもの印旛沼経由で帰路へ。 なーんとなく手賀沼出る辺りから左膝付近に違和…

手賀沼リベンジ!

前回手賀沼を目指した時はサイクリングロード多めでルートを作っていったので、普段の走行距離の倍近くなり、完全にバテバテになり苦い思い出に終わりました。今日は長い時間乗れるのでいつもと違うルートもと思い、手賀沼リベンジを計画。 前回体も痛くなり…

Strava