ロードバイクと猫におっさん

ロードバイク(TREK EMONDA ALR5)に乗り素敵な親父を目指しているおっさんのブログ

再開

ご無沙汰を通りこすほどの更新ですみません。

資格取得に向けた勉強…
社内での昇級に向けた論文と面接…
終わったと思ったら毎日終電生活になってしまい、土日も仕事な状況で仕事中心の生活が続きほぼ乗れておらず、更新出来ませんでした。

そんな中、ジムには通い始めて週末はジムで少し鍛えてといった生活をしていました。

そして、資格取得、昇級と無事に達成して大きなリリースも終わって人並みな生活にやっと帰ってきました!

昇級のご褒美を週末に買ってしまいました…

f:id:gavileo:20170321220004j:plain
BORA ONE50クリンチャーです!
本体より高いホイールを装備させることに…
アルミに勿体ない!初心者には意味無い!
って意見もあるとは思いますが、この格好良さはずっと憧れていたので勘弁してください!

昇級出来れば買う許可を得ていたのでこれを励みにこれまでしたことが無い位の努力はしました(笑)

海外通販で買おうとウォッチを続けていましたが、中々入荷せずやきもきしていると家から数分のショップで売っている事を知り、猛烈に悩みまくって決断しました。

本体の購入は家からはかなり離れたショップだったので、いざというときに頼るなら近所のショップと思い、ホイール買えばお世話してもらえないかな…という浅はかな考えもあり、値段は海外とは比べものにならない値段ですが思い切って購入しました。




f:id:gavileo:20170321221051j:plain

見た目は数倍格好良くなりました。
めちゃくちゃ早く走りそうですよね。
エンジンの強化はイマイチなので実際はたいしたことないですが…

レースに出るわけでもないのに過剰装備かもしれませんが、これ以上無いほどのモチベーションアップです。
まだ40km程度しか走っていないのでインプレというか感想はもう少し乗ってからにします。

忙しさも少し和らぐのでEMONDAとBORAONEを存分に楽しみます!


↓良かったらレオをポチっっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Strava